スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この時期は、服を脱ぐ事に抵抗が薄いかも

日常
03 /15 2018

Cum For A Ride

Title :  Cum For A Ride
Model : Michael Vegas Alexa Lena



気持ちが先走り

ソワソワ、ドキドキ

ウキウキ、イライラ

そんな3月を送っておりまする。

エロ女大吉です。



師走と言えば年末で

時間に追われている感じですかね。

新年を迎えるために。



弥生と言えば正に今ですね。

当たり前ですが。。。

感情的にどうでしょうか。




私は1年の内で、最も感情の起伏の

激しい時期だと思っています。

人生に於いて、大きな転機の時期だからでしょうね。

また、ある意味「萌え」な時期でもありますね。




日ごとに、芽吹く草花が育ち 

春の実感と冬の終わりを告げてくれます。



車窓からの景色も 

街並みや空ばっかり見ていたのが

木の枝の芽吹きや、梅、山の色合いの

変化に目が向くようになり



その変化のスピードに遅れまいと、

気持ちばかりが先走っています。

特に、先走る必要はないのですが。



ただ、ムラムラする感じは

師走と比べると愕然と落ちるかな。



この場のブログでオイオイだろう~

って思われた方、ごめんなさい。

多分、花粉症のせいかも。。。



最近は良い薬もあり、症状そのものには

昔に比べれば、快適に過ごせている筈

ハズ なんですが



もう既に洗脳されている様なもので

今日の花粉情報とかを見る度に

ぐあぁ~って思ったり

霞ががった景色を見ると、武者震いしたり



ただこの時期は、服を脱ぐ事に抵抗が薄いかも

どうですか?女子諸君。

そう思いませんか?



さ~ぁ この情報をどう上手く使いますか?

男子諸君



何故かと言えば

嫌な汗を掻いていない事

湿度が低いのでサラリ感がある事

蚊やダニなど虫刺され痕がない事



でも、この時期に一番付け込まれ易い状況は

薄暗くなると急に寒くなり、気づくと既に夜

寂しさと不思議な不安が急に込み上げてきて

家に帰りたくなくなる。



如何ですか?みなさん!

私の今日は、家に帰りたくない状態でした。


それでは、今宵もありがとうございました。


今日のムラムラのネタは、私自身が制御不能に

なりそうなでカバーガールのみといううことで

ご勘弁を!

♡ Picture of the Day ♡">♡ Picture of the Day ♡




コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。