スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「雰囲気を変えてみる」前に「雰囲気を変えてみる 準 備 」をね。

日常
03 /12 2018


jake_the_red_fox

Title :  Rope Priority
Model : Jake The Red Fox






カバーガール

私もプロの方に写真を撮って頂いた事があります。

20代前半の時に「マイクロビキニ」姿で




年々、その写真と部屋でバッタリ会う事が増えていき

年々、会った時の感情が「ため息」で終わり

また、会う日を恐れて片づける。 (T_T)



切っても切れない縁を重ねる エロ女大吉です。



さて、前回は「アナル」のお話を少ししましたね。

怖い」とか「痛そう」とか思う方もいるでしょう。

当たり前です。 ( ̄^ ̄)ゞ



私も、経験する日までは、そうでしたもん。

初体験が「アナル」なんて方もいるそうですが

普通は、「 S E X 」も味を覚えるのがやっとで

その先の「中イキ」とか「快楽」の部分まで楽しめる

のは、〇〇次第な部分の影響が大きいですからね。 \(//∇//)\



「アブノーマル」の経験をいきなりするよりは

雰囲気を変えてみる」ただし、「たまには」で

やったら上手くいかない事もあるみたいですね。



雰囲気を変えてみる」前に「雰囲気を変えてみる準備」を

試みた方が上手くいくと思います。 ( ̄^ ̄)ゞ



例えば準備段階として「ランジェリー」に気を使い

その後、相手の反応が良ければより大胆な物にして

「雰囲気を変えてみる」為にホテルを予約して楽しむとか




男子の場合、正常位の時に両手首を

彼女の頭の上辺りで抑えて、脇の下を優しく攻めてみるとか (ノ´▽`*)b☆



新しい雰囲気を楽しめる様になれば、趣向に合った

ラブホテルの部屋を探してみたり。。。

ラブホでローターを買ってみたり。。。



「雰囲気を変えてみる」準備段階があれば

今は、ここまでは受け入れてくれそう」な (((o(*゚▽゚*)o)))

イメージが有れば、いきなり無茶な事をして

それが原因で見切りを付けられるなんて事には

ならないと思いますよ。 



女子も男子も「S E X」は相手がいないとできませんから。



では、今宵もお付き合い

ありがとうございます。


♡ Picture of the Day ♡">♡ Picture of the Day ♡


今日のムラムラのネタは

実はカバーガールの写真の作品は

私の経験に近い内容だったので

この女優さんを取り上げてみました。

どうぞ!お楽しみください。


Michelle Starr Zingibro

Dusk911 Presents Red Vixen

Bed Dream with Red

Michelle H

Red Fox

The Secret - Red Fox






コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。