スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



げっ、キスマーク!妄想もここまでくると立派なもの。

日常
03 /18 2018

Aidra

Title :  How Deep Is My Love II
Model : Aidra





休みの日の目覚めの2極化

この上ない自由を感じる目覚め

この上ない嫌悪を感じる目覚め

こんばんあぁ~。エロ女大吉です。



たまにしか起こるはずのない後者の目覚めを

今月は既に2回も経験してしまった。



ブログの更新が飛んだ日は

男子を犯したか、犯された日。オイオイ



若い子とエッチした時に

静かで、落着いた雰囲気で

リードも優しかた。上手かった。

でもこなれた感を感じさせない誠実さを

感じる事が出来たからか

久しぶりに大満足のエッチを堪能できた。


っと、ここまでは良かったんだけど

むしろ、ここまでにしておいて欲しかった。



そのまま寝てしまったので

目覚めの後、バスルームに入り

バスタブにお湯を溜めている間


ルームサービスで朝食の手配をしたり

脱ぎ捨てられた服を片づけたりしていると

彼が、可愛い過ぎる寝顔で起きて来て

いきなりキューって後ろから抱きしめてきて

後頭部あたりに、少し押し付けるようなキスをしてくれた。



私、こういうのに弱い時があって。。。

ルームサービスの事を思い出せなかったら

ムラムラを抑えられなかった。絶対。


ルームサービスが来て、バスタブに浸かりながら

今日の休日は何をしようかなぁと考えながら

ヘアーサロンに行くことに決め

長めの入浴を済ませて、ドレッサーの前で青ざめた。



くっきりとキスマークが左首筋に残っているじゃない!


最悪です。

別に、こういったマナー知らずのエッチは

初めてでは無いので怒りを覚える事はないですが

この子とは次、エッチまでの遊びはやらない。



ただ、急に冷めてしまった気持ちほど

手持ち無沙汰な事はなく

作り笑顔が引きつる前に



予約の時間を忘れてたぁ~ 



で早送り気味に退散しました。



女子諸君!共感してもらえます。

人目に付くかもしれない部位へのキスマーク

のみならず、それ自体は基本マナー違反ですよね!



男子諸君!どんなに素敵な方でも

マナー違反には要注意ですぞぉ~



今宵も、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

♡ Picture of the Day ♡

今日のムラムラの入口は”オナニー”

程よいオナニーは美容やストレス発散にも良いみたいです。

この辺を少し掘り下げた記事を近いうちにお披露目したと

思っていますので、お楽しみに!



PILLOW HUMPING HITACHI ORGASM.
Pillow humping hitachi orgasm




NAUGHTY TEEN SEXTING YOU AND MASTURBATING,
MOANING, BEGGING YOU TO FUCK ME

Naughty Teen Sexting You and Masturbating




+¦.MOV
mov



私はコレが一番好き。
MISSALICE BONDAGEPLAY
Missalice Bondageplay




KBJ KOREAN BJ DANCE 11
KBJ KOREAN



コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。