スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近気になる子① 森川ひな 💗Bカップの天使💗

おすすめAV女優
02 /19 2018
ここから先は、成人向け(アダルト)コンテンツです。
成人向けの言葉や映像が含まれています。
18歳未満の者が閲覧することは禁止します。




森川ひなちゃん

Bカップの天使を紹介します。

貧乳なんて言葉を、蹴散らす。

可愛くて、エロとは無縁なあどけなさの残る ♡ 妹系美少女 ♡

って紹介が私にはピンときます。

ロリ系じゃ? って思う人もいるでしょうが 実は森川ひなちゃん

1990年2月22日生の27才で、もうすぐお誕生日を迎えられます。(o‘∀‘o)*:◦♪

身長:150cm B70 / W56 / H82

一度、DMMのページを見ていただければ分かるんですが

💗制服と畳と布団のセックス 神ウエストと豊満尻を併せ持つ無垢っぽいJKに、
  濃厚FUCKを教え込んだら逆にヤラレテしまった…。 森川ひな
 
  メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
  レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
  <サンプル動画あり>
 
この作品の後半部分の背面騎乗位は
カメラアングル、露出、体位の継続時間の良さが素晴らしく
森川ひなちゃんに、のめり込んで逝きたくなります。

また、2017/12/25にリリースされた作品で痴女色を出した物が出ました。

💗肉食制服少女。 華奢な身体だけど実はすごくエッチが大好きな肉食系。 森川ひな
  メーカー: 無垢
  レーベル: 無垢
  <サンプル動画あり>

前半部分はオイルを使って欲しかったなぁーなんて感想もあるけど
後半分のランジェリーには、♥監督さん分かってらっしゃる♥とナイスな物です。

まだ、森川ひなちゃんの作品を見たことのない人は
これを機に、見て見て下さいね。

最近気になる子①でした。

では、今日のおすすめ!








コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。