スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



エロ女必見!もう男なんて要らないかも。おとなの玩具①

もう男なんて要らない
02 /20 2018
ここから先は、成人向け(アダルト)コンテンツです。
成人向けの言葉や映像が含まれています。
18歳未満の者が閲覧することは禁止します。




いやいや、男は要るけど、正直彼氏とか不倫とか面倒くさい。

でもね! 

定期的な性処理は、心と体に深~く影響するんですよ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

男性なら風俗とか使えるけど。

女性の場合は、意外と難しい。

男性とのコミュニケーション能力もある程度は備わっていないと

せっかく合えても、エッチまで辿り着かなかったり

後々の事を考えると、変に慎重になったりしてね。(最近は男性も、より変に慎重になってるしね。)

理想から言えば、<今日は、エッチしたい!>と思ったら

わたし勝手な理想のシュチエーションで、エッチしたい!

じゃない?

しかし、そこには<男>と<女>のエッチに対する差があって

中々理想の相手と巡り合うのは難しいよね。

じゃぁーどうするか。

先ずは、自分で処理するしかないでしょう!♪───O(≧∇≦)O────♪

そこで、おとなの玩具ってわけです。

ここで、実際に想像できるおとなの玩具にマイナスな感情がある人に質問です。

 : あなたは、最近のおとなの玩具のデザイン企画を知っていますか?

<< 今日は、簡単にカテゴリーを紹介します。>>

大きく分けて バイブ / ローター / 電マ これぐらいは聞いたことが有ると思います。

器具だけが、おとなの玩具って感覚ではもうなくて

女性を美しく、魅力的で健康にする為のもの

って考え方に変わっています。

商品カテゴリーをみても
 :ラブコスメ
 :ラブサプリ
 :ラブケア
 :ラブレクリエーション
 :ラブフーズ
 :ラブグッツ

このカテゴリーの ラブグッツ に バイブ / ローター / 電マ があって

また、それぞれにも枝分かれ的にジャンルが分かれています。

次回の エロ女必見!もう男なんて要らないかも。おとなの玩具② では

 ローター を取り上げてみますね!

それでは、今日のおすすめです!













コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。