スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



北川ゆず ロリ系美少女AV女優

おすすめAV女優
02 /19 2018
ここから先は、成人向け(アダルト)コンテンツです。
成人向けの言葉や映像が含まれています。
18歳未満の者が閲覧することは禁止します。




記念すべき第1回目の記事は

私の大好きな子、北川ゆず ちゃん。 (*´ω`)┛

ロリ系美少女AV女優の姫。

<ゆずちゃんの簡単なプロフ>
   
   東京都出身 
   1997年3月15日生
   2016年2月 エスワンの専属女優としてAVデビュー。
   同年6月から11月まで本中の専属。
   現在 バンビプロモーション所属
   趣味は料理・ダーツ、特技は体が柔らかいこと。
   Twitter   
https://twitter.com/YuzuKitagawa1
   Instagram https://www.instagram.com/yuzukitagawa/  
   (インスタは必見ですぞー きゅーっとしたくなるから。)

ゆず姫との出会いは、元々AVのパッケージデザインに興味があって

気になっていたデザインのメーカーを見ていた時に «誰よこの子!?» (°_°)でした。

そのパッケージデザインが、AVメーカーの &RiBbON (DMMのRiBbONのページへ)

おそらくベースのイメージソースは、あの辺の物を意識しているのかなぁと思うけども

その時のゆず姫の作品がこちら

シン・肉便器これくしょん改 社長秘書out…本日半休午後接待 N/R 北川ゆず CASE022
<サンプル動画見れますよ>


♥♥♥そしてFC2のコンテンツマーケットで偶然見つけたのがこちらの動画👇♥♥♥

ランジェリーがとっても可愛い~♡
わたしも、猫耳は無理だけど |д゚)チラッ
これに似たランジェリーを密かに楽しんでます。(#^.^#)

ゆず姫のスタイル、表情、透明感とお姉様になりつつある
ターニングポイント的な雰囲気を楽しめる作品ですよ。 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。