スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おっぱい性感帯の逸材18歳AVデビュー 沢井みらい

おすすめAV女優
03 /05 2018


milla

Title :  Introducing Milla
Model : Milla



おこんばんは おっこんばんわぁ

エロ女大吉です。



せて、このフレーズ

三遊亭小遊三 野晒し(You Tube)

の中で出てきます。



八つぁんが長屋の隣人から聞いた話を頼りに

下心からハゼを釣りに出かけます。

想像を膨らまして、もはや一人芝居。

その最中のフレーズです。



さて、沢井みらいちゃん

新作パッケージをチェックしていたら

普通にカワイイ感じの物があって

そのタイトルに見慣れ過ぎた感のある「単語」が

「逸材」「超」「敏感」「開発」「乳腺」「乳首イキ」

もうー! キャッチだけで作られたタイトルじゃない。 ((^∀^*))



有りがちだなぁ~と擦れすぎた心のボヤキを

打ち消しながらタイトルページを開くと

なんか、清々しい感じ。 (*^_^*)



サンプル画像も6割が表情のアップ画像

「敏感」さを伝えたい意図がハッキリ伝わってきます。

そこから、「超」「開発」「乳腺」「乳首イキ」

の興味が沸いて 。 。 。



見ました。w



えって?! って思われた方。



そのまさかです。

次回の女子会のネタに使いたいと思ってね。

(この女子会のお話は一つ前の記事をご覧くださいね。
 女子会を定期的にやってる女子は必見ですぞ。)



「逸材」なのかは、正直わかりませんが

表情をここまで押してくるメーカーさんの思いが

良く分かります。



「敏感」さをうたったタイトルは多いですが

   「確かに、敏感だけど、敏感過ぎて引く」とか

   「ガチで演技過ぎ」とか(これを売りにしているレーベルもありますが)



サンプル動画でも1シーンだけ コレ コレ って所を

使っているんですが、

未体験の感覚に、どうしていいのか分からず

思わず一瞬、目を見開いているシーン。 \(//∇//)\




必見ですよ。ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ



沢井みらいちゃん

既に次回作が楽しみですが

私的には「パンスト」「ランジェリー」

キーワードとして入るような作品を期待します。



では、今宵もお付き合いくださり

ありがとうございました。

花粉症の方は、早目の対策を!

ご自愛ください。(私も自愛って。。。W(`0`)W








♡ Picture of the Day ♡



コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。