スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



女子も憧れるんです!

日常
03 /04 2018


milla

Title :  Virtual Girlfriend
Model : Milla




あ! おはよう。

今回のカバーガールのように

朝、起きたら自然な笑顔で一言

お は よ う 。
 
男子諸君は、憧れませんか?

実は、コレ

女子も、してあげたいと憧れてるんですよ。 \(//∇//)\



みなさん、こんばんは。

エロ女大吉です。



今日は、女子会のお話。

私は6人の顔ぶれで、かれこれ3年目になる

女子会を毎月定期的にやってます。

(今回、あまりエロ話は無いかも) (´・_・`)



当初は4人から始まり、最盛期は22人



経験のある方は、わかると思うんだけど

「こじんまり」もいいけど

たまには「大勢」でって事になり

個々の女子会交流会を重ねていくうちに

次は、次も、となり

最盛期は22人。



職場環境の変化やら、結婚やらで

出る人、入る人が毎月のように居て

毎回、新人の紹介から始まって

最後は。。。


何の会なのか分からなくなり

最後に、盛大に盛り上がって「またね!」で

一度、解散しようとなりました。 (^∇^)ノ



その当時私は、少しエロイ企画を出していたんだけど

一番の思い出は「ランジェリー☆ナイト」 ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

各々、セクシーランジェリーとコートのみで出席。



使用した、ホテルには事前に会の趣旨を説明して

予約を入れていたので、ルームサービスの子は

毎回、女性だったと思う。 (^∇^)



そんなこんなで、解散後、当初の4人に戻り

それが3人になり、

わざわざ、部屋を借りずともよくなったので

地味に落ち着きつつあったので

3人をスカウトして6人に落ち着いています。

(20代前半~30代)


毎回の趣旨は、次回の趣旨決め権利を掛けた

アミダくじ (棄権は罰金¥2,000-居ないけど)

一人あたりの予算は、別の「くじ」

各々が次回の一人あたりの予算を紙に書いて丸めて

袋の中に入れて、アミダで当たった人がそれを引くの。



毎回、5千から2万ほどだけど

引かれたくじの金額を書いた人は

次回は、その金額の半分を用意して

アミダで当たった人は、その半分を上乗せで払う



これが、意外とハラハラドキドキなのよ~

次、何かやりたい物があってもアミダで当たらないとダメだし

当たったとしても、どの金額を引き当てるかで

やれるものも決まってくるでしょう。

しかも、当たった人は上乗せ分があるから

やるからには!ってなるからね(毎回、皆ガチです。) (((o(*゚▽゚*)o)))



私ともう一人は、いつの間にか「エロ担当」のようになって

当たった時は、「エロ」をテーマにした会にする事が多いんだけど。

最近は、「おとなのオモチャ」

BGMは、もちろん「エロ動画」(ほぼナガラ見になるけど。。。)(T_T)



X-artの動画だったり

カンパニー松尾さんの動画だったり

見惚れてしまうような撮り方をした物をよく使ってます。

(個人的な趣味とはズレがあったりする事もあるけどね。)(T_T)



いかがでしたか? 「女子会」

今後、記事の中で触れてくる機会もあると思うので

今日は、大まかな説明?みたいになりました。

似たような「女子会」を楽しんでいる方も多いと思いますよ。確信あり!



今回、記事中にX-artのサンプル動画で〆たかったのですが

確認中の為、見送ります。

それで、今回は「動画」ではなく「画像」を

ムラムラの入口としてご覧ください。



では、みなさん。

今日も、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。


angelica01
angelica02
angelica03
angelica04
angelica05
angelica06
angelica07
angelica08




コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。