スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



花粉なんかにエロは負けない

おすすめAV女優
03 /03 2018


clover

Title :  So Beautiful
Model : Clover





はぁっ!くしゅん~

花粉症です。 ( ノД`)

みなさん、こんばんは!

エロ女大吉です。



花粉症で、ティッシュまみれですよ~



こんな時は、梅雨明けの夏が恋しく

ガリガリ君ソーダも恋しく

バスタイム後の冷房の利きすぎた部屋が恋しく



美容師に今日はキャットで!うふって。 。 。 (ノ´▽`*)b☆ 

これは、あまりに私的すぎました。



とにかく、花粉なんかにエロは負けないって事を

実証しようじゃありませんか。みなさん!



さて、無理やりですが

私の気分は南国のビーチ

南国のビーチといえば。。。



そう、日焼けアト 



肌を焼き過ぎないように気を配る女子には

夢のような現象なんです。



以前、シドニーのボンダイビーチに行ったとき

トップレスも多く、私もチャレンジした事がありますが

普段、焼き慣れない所を日焼けすると

乳首が常に立ったようなホニャ~な違和感を

感じながらその日の夜は過ごすことになります。 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)



人によっては、ヒリヒリが数日続くかもしれない。



カレとの旅行などでは、ケアを忘れずにね。(普通忘れないか)



それでは、みなさん

今日も最後までお付き合い

ありがとうございます。


今日は南国がらみで素敵な美少女を探してみましたよ。




kawaii*が南の島で遂に発見した、弾ける笑顔の超美少女‘神谷充希’

kawaii*専属デビュー!南国の日差しを浴びてこんがり日に焼けた健康的な褐色肌。

大自然の中で育った敏感BODYは即ねっとりマン汁を大量に分泌させる超濡れ体質でした!

一度スイッチが入ると一気にエロモード!潤んだ瞳でチンポを求め褐色マンコを擦りつけて感じまくり!

未開発だった南国娘がエロスに覚醒するデビュードキュメント!




コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。