スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



春の嵐と巾着

日常
03 /01 2018


stasha_oliya

Title :  Russian Roommates
Model : Stasha Oliya



さて さて さーてー byメリオダス

春の嵐だからこそ

丈の短い、春先取り感の強い

スカートを履いてみて

思わせぶりに反省しました。 (´・_・`)

エロ女大吉です。



みなさん、今日もご訪問ありがとうね。



ホークちゃん

これが反省の理由。



キラキラ感を抑えた

シャンパンベージュの

シャイニーなパンストをよく使ってますが



当初の予定、気分は

ノーマル丈のタイトスカート

身支度を整えて一息つきながら

ネットニュースを見ていたら

メリオダスが目に飛び込んできた。 (*゚Q゚*)



Yahooゲームの広告なのですが

メリオダスとエリザベスのやり取りが

頭をかすめ、ホークちゃんの声で

今日は、スカートだろう~ぅ

って妄想のアドバイスをいただき



タイトスカートもスカートなのに

フレアスカートにて日常をスタートさせました。



地下鉄のいつもの出口

足音しか聞こえていなかったところから

徐々に外の音が混ざってきて

ゴーぅ ヒュー ガーぁーぁ

て聞こえて、風つよって思った時



スローモーションを見てるかのように

スカートのボリュームが膨れあがり

とっさに抑えるも前だけ

後ろは完全に巾着状態だったと思う。 \(//∇//)\



しかも、キャーが出ずに

グゴーな変な小さい奇声をあげてしまったよ。 |д゚)チラッ



この奇声も反省点だなぁ



その後、何事もなかったように振舞うわけじゃない。


そこに後ろからオジサマにお声を掛けられていて

私ではないだろうと思いつつ 澄ましていると

何と、私ではないですか! (*゚Q゚*)



そのオジサマの差し出した手に

私の ス・マ・ホ が。。。



画面に007のオープニングに使えそうな

ヒビが入っていました。 。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし拾ってくれたオジサマには感謝しかないのです。



ちなみに、下着はタイトスカートの予定だったので

瞬殺!Tーバックでした。

今日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。



さて さて さーてー

今日は巾着で エロ を探してみました。









コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。