スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



美しいものはどこにでもある

日常
02 /28 2018


silvie

Title :  Pantyhose Fetish
Model : Silvie




美しいものはどこにでもある

これが私の一番大切にしている言葉です。

みなさん、今日もご訪問ありがとう。(^∇^)ノ

エロ女大吉です。




美しいものはどこにでもある

この様に考え始めたのは、多分

19才頃だったかな。

実家を出て イザ! 新生活だ~

夢だった一人暮らしだ~

いつも気分が前のめりの頃。



自分次第で世界も回るかもって思っていた時。 \(//∇//)\
(今でもこの想いは大切にしてるなぁ。)



気分しだいで景色も違ってみえるもんだなぁ~

って思わされる事があって



それ以来、嫌な事も気分を良くする為には

どう感じればいいのか?

と思うようになってます。



どんな物事も見方や感じ方、考え方しだいで

どうにでも変わってしまうし

変えられてしまう事もあるよね。



このブログテーマの エ ロ だって 。 。 。 |д゚)チラッ



もっとも誤解が多く、この誤解の安売りが

激しい所かもしれないね。 (♯`∧´)


でも、エ ロ にこそ

エ ロ だからこそ

表現できる 美しさ があるんじゃない。 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



その感じ方や手法は色々だけど

だから面白いと私は思っておるのです。 ( ̄^ ̄)ゞ



美しいものはどこにでもある



これ読んだら、引かれるかなぁ~

まぁ、惹かれはしないかもね。

しかし、この後のスクロールの子達には

惹かれると思うよ。



では、またのお越しを心よりお待ちしております。 (^-^)/

(たまに、こんな感じの記事も書かせて下さいね。)



hayden

Title :  The Dressing Room
Model : Hayden H




mary

Title :  Show You My Love FHG
Model : Mary




francesca_jamie

Title :  Skin to Skin
Model : Francesca Jamie




malena

Title :  Hot Sauna
Model : Malena Elle




carlie

Title :  Angel Baby
Model : Carlie



mina

Title :  Fashion Nudes
Model : Mina






コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。