スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



何でもよい、難でもよい?

日常
03 /08 2018


leah_gotti

Title :  Tropical Sexcapades Part 1
Model : Michael Vegas Leah Gotti



何でもよい、難でもよい

いやいや、出来れば「難」はよして~

こんばんは!

エロ女大吉です。



さて、朝夕の寒暖差、日によっての気温差

段々と激しさを増してきてますね。

ご自愛ください。 ( ̄^ ̄)ゞ



毎年、桜の花見は欠かさずに参加して多い日だと

   お昼頃:11時~16時

   夕方 :17時~20時

   夜  :22時~朝方

のようなスケジュールを乗り越える日もあります。



別に大した集まりだとは、思わないのですが

初対面の方が居たりすると、別の花見会に誘われたり

逆に、参加してみたいなぁって思う会に志願したり

幅広い人付き合いを求める方には、花見は使いようですね。



そして今は、梅の季節。

桜の花見はするけど、梅は無いって方は多いと思います。

私も興味の有無の前に、梅?で花見?でした。



今日は、朝から胃の調子がおかしくて

予定をキャンセルするしかないと思っていたんだけど

お相手に、「だったらちょうどいい」って言われて (*゚Q゚*)

ヒタ ヒタ ヒタと待ち合わせ場所へ (T_T)



「梅を見に連れてってあげる」っと言われ

? ? ? (;゜0゜)



現地に到着すると、駐車場の空きスペースが見つからず

目が ・ ((((;´・ω・`)))

梅を見に来る方達を今まで想像すらしていなかったし

ニュースでもそんなに印象に残る取上げ方をされてなかった

と思うので、新鮮な出会いでした。 (((o(*゚▽゚*)o)))



やや離れた所に車を止めて、緩やかな坂道を登って行くと

見終えた方達とすれ違うわけですが

お年寄りから家族連れ、若い方達、カップルなど

特にこの世代が多いということも無く意外でした。 



坂道を上り終えた辺りから、出店屋台なども有り

お茶屋もありで、早速連れて行かれたのが

お茶屋さん、そこで梅酒を飲むように勧められて

チビチビ飲みながら1時間ぐらい。



「どう?」って聞かれてハっ!とした。

なんと胃の調子が良くなっていて

今朝は、何だったんだろう~って具合に (*゚Q゚*)



しかも、いや、恐らくだ。

知人の程よく、心地よい会話が

催眠?馬鹿な!

癒しとなり梅酒効果を促進させたんだと思います。



もし知人が男性だったら、2,3ヶ月はテンション高めに

女丸出しで攻めてたと思うよ。



「ほろ酔い効果」とでも言っておきましょうか。

いくら「ほろ酔い」程度のアルコールを採っても

気分次第で「ほろ酔い」効果は全く違いますよね。



せっかくの出会いなのに!って思ったり (♯`∧´)

逆に思わせてしまったり。 (T_T)

私は、後者の方が多くて。。。ズドんーんんん



胃の調子が良くなった事に対して、知人は

「私も半信半疑、多分、何でもよかったんじゃない。」

わぉ~。 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!



こういうの、何と言ったら良いのでしょうか?

話術? エスコート? ホスピタリティー?



自然に感じる事こそ、奥深さが潜んでいる


的な事なんでしょうね。

私も身に付けたいわ~

まぁ~もっぱら私は、身に着ける物で誤魔化していますが。。。



さて、今日も最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます。

何よりも、あなたのご訪問をお待ちしておりました。

次回も、お楽しみにね!

♡ Picture of the Day ♡


それでは、今日のムラムラです。どうぞ~!

今日のカバーガールの LEAH GOTTI をいくつかお楽しみください。

Leah Gotti , the best

Leah Innocence of Youth 6

hot shower sex

Leah Gotti Unleashed

Hot Shower Sex With Leah Gotti




コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。