スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



最近気になる女子 水卜さくら バスト79でGカップ DMMアダルトアワード2018最優秀新人賞にノミネート

おすすめAV女優
02 /26 2018


christina

Title :  Bad and Beautiful
Model : Christina




みなさん、今宵も少しムラムラ

お時間のお供をご一緒させてください。

エロ女大吉です。


さて、三寒四温

地方によってバラツキや特徴がある

と思いますが体調を崩しやすい季節柄

でもあります。


また、4月に向けて慌ただしい日々を

お過ごしの方もいると思いますが

そんな時は、バスタイムに

ラベンダーローズマリーの香りを

立たせるとリラックスできますよ。



部屋が乾燥気味な時は

寝て朝起きると喉が痛い

なんて経験ないですか?

軽く絞ったタオルをお団子状にして

枕元ちかくに置くだけでも

随分と違うんですよ。(試してみてね。(^-^)/)



私は、窓際菜園でそだてている

ラベンダーを熱湯を入れたカップに入れて

バスタイムのあと、このコップの水を

タオルに含ませ軽く絞って使っています。o(^▽^)o



では、水卜さくらさん

敢えて「さん」「ちゃん」ではなくね。

「AV無理」の この作品




これを、見たとき何故か

この女子 スゴイ!(*゚Q゚*)

って感じて新作が出る度に

必ずチェックする女子なんだけど。。。



未だに、よそよそしさが抜けていない様に感じるんだよね。

緊張はしてるでしょうけど (´・_・`)

その緊張を感じさせない頑張りみたいなのが

先に伝わってきてしまって

別の意味で キュンってなってしまう。



だから、毎回毎回

気になって見てしまう。

私なりの感じ方だけど

この作品の後から、独特の雰囲気が出てきたと思うんですが




この作品は監督:X さん

この方の作品への出演の後と前では

女優さん雰囲気が違ってくるなぁって

思う時がよくあんですよ。

その内、監督:X さんの記事も書いてみたいですね。



そして、水卜さくらさんを

やっぱり、凄くいいって思った作品が




最初の頃だと、こういった作品には

向いて無いだろうなぁって思いつつ (T_T)

いつの日かはって期待して待っていたところが有ったから

これを見た日は、無性に男を貪りたくなって 

大変だったよ。 \(//∇//)\



そして、MOODYZに電撃移籍




4回のシチュエーションがそれぞれ

別の監督さん?って思わせるぐらい

それぞれ、違った水卜さくらさんの魅力を伝えていると思う。



暗い室内のシチュエーションの所では、

女子でもドキッ!ってするから、絶対!

羨ましーって思わせる 美肌 と 美乳

確かに神乳って表現したくなる。

暗い部屋だから尚更よ もうー



水卜さくらさん twitte : https://twitter.com/archemiura

今回は一貫して「さん」でしたが

みなさんは、どう思いましたか?

では、次回もお楽しみに。

次回は、エロ漫画です。



DMM GAMES 遊び放題

DMM GAMES 遊び放題



コメント

非公開コメント

エロ女大吉

某メーカー、某商品製造会社の勤務経験もある。エロを楽しみ、エロを追及し、エロに敬意を持って、恥じらいを感じる。

エロ女大吉です。

ややSだけど(M感がどんどん薄れてきちゃった。)

スッキリっと楽しめるブログに仕上げてみたいです。

よろしくおねがいします。